「ふしぎの海のナディア」ペンダント、反響受け復刻 お値段1万2600円

印刷

   ムービック(東京・板橋区)は、アニメ「ふしぎの海のナディア」で主人公・ナディアが身に着けている「ブルーウオーターペンダント」の予約受け付けを、全国アニメイト店舗・アニメイト通販ムービック通販で実施している。発売予定は、2012年11月中旬。

予約特典としてスペシャルブロマイドも

(C)NHK・総合ビジョン
(C)NHK・総合ビジョン

   NHK Eテレで2012年4月からデジタルリマスター版が放送されている、19世紀を舞台とした人気アニメ「ふしぎの海のナディア」内で、ナディアが肌身離さずに身につけている青い宝石「ブルーウオーターペンダント」。2006年にも販売されていたこのペンダントが、その反響を受けて今回、復刻版として再販されることになった。

   作中でも青い輝きを放っているペンダントを、キュービックジルコニアにより忠実に再現したという。特製収納ボックスに入れたまま、ふたを開けた状態で飾って楽しめる。

   また9月9日までに予約すると、キャラクターデザインを手掛けた貞本義行氏がイラストしたスペシャルブロマイドが特典としてついてくる。

   価格は、1万2600円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中