恋人同士だけが利用可能 アプリ「HUGG」無料配信

印刷

   HUGG(東京・港区)は2012年8月15日、カップルを対象としたコミュニケーションアプリ「HUGG(ハグ)β版」の無料配信を、アイフォーン/アンドロイド向けに開始した。

登録された記念日を事前にアラート

イメージ画像
イメージ画像

   カップルであることを登録した2人の利用者間に限定したコミュニケーションサービスで、利用者が契約している通信キャリアや、使用しているOSに左右されずに楽しめる。カップルの登録には相互承認が必要となり、プライバシー性の高い電話番号を登録キーとした。

   主な機能としては、スマートフォンを振ったりひっくり返したりするだけで、あらかじめ自分が設定したメッセージをすぐに送信できる「ふるパタ」や、カップルが会った(2台のスマホがそろった)時に開封でき、さまざまなイベントに参加できる「Ticket」機能などを搭載している。

   また、お互いの誕生日や2人だけの記念日などが管理できるほか、登録された記念日は事前にアラートされるので、「大切な記念日をうっかり忘れてしまうことも無い」という。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中