浮気男子は許せない…けど、テヘっ! 女子が浮気してしまった瞬間、その具体例

印刷

   以前、お送りした、ギャル達の浮気をされた怒りの経験談(ギャルの「橋下市長株」大暴落 浮気男には「怒りのお仕置き」8月3日配信)。

   蓋を開けてみると、過半数以上ものギャル達が、浮気をされてしまった経験が「ある」と答え、ギャル達のリアルな恋愛の実態が明らかとなりました。

   しかし、浮気問題について「女性はいつも被害者、悪いのは男!?」という構図に沸々と怒りが湧いてきてしまった男性陣も少なくはないはず。

   そこで、今回は、ギャル達の浮気をした経験についてGRPで調査を行ってみました。

浮気経験「ある」は約3割

やっぱり浮気はダメ!
やっぱり浮気はダメ!

   気になる結果は…

■ない…70.2%
■ある…29.8%

と実際に浮気をしたギャルは30%未満となり、上記の「浮気をされた経験がある」過半数以上の回答と比べると、浮気をする指数は少ないことが伺えます。

   ただ、30%未満ではあるものの、浮気をしてしまったギャルもいるのが事実。

   では、そんな浮気経験済みのギャル達は、どんな瞬間に浮気に走ってしまったのでしょうか。早速、浮気経験済みのギャルに詳しくインタビューを行ってみました。


【浮気現場その1:イケメンにナンパされてしまった編】

   『友達とクラブに出掛けた時に超イケメンにナンパされたの!かっこよかったから、彼氏いないって嘘ついて連絡先交換しちゃったんだよね。罪悪感からその後連絡は取り合ってないけど、ウチ的に連絡先教えるだけでも浮気だから…』と、打ち明けたのは高校生のAさん。夏ということもあり、クラブでのイケメンとの突然の出会いに現(うつつ)を抜かしていたとしても、どうやらトキメキはその場だけだったようで、浮気のラインは人それぞれではありますが、連絡先を交換しただけでも罪悪感をもってしまうギャルもいるようですね…。


【浮気現場その2:喧嘩してもかまって編】

   『彼氏と上手くいっていなくて、放置された時にTwitterにつぶやいたら、元カレから心配レスがあってついつい連絡しちゃったんだよね。その勢いで元カレの家に泊まっちゃったの。彼氏には超悪いことしたって思ってる』と、話してくれたのは専門学生のRさん。彼氏と上手くいっていない時に、自分のことをよく知っている元カレに優しくされると、ギャルは弱いようです。もちろん浮気をしてしまったギャルに問題がありますが…。ギャルは「かまちょ」なんですから! もし、喧嘩をしてしまってもかまってあげてください!

目には目を、歯には歯を

【浮気現場その3:目には目を、歯には歯を編】

   『大好きだった彼に浮気されたから、悔しくてナンパされた人と浮気をし返してた!良くないことだって分かってても、どうしても同じ苦痛を味わってもらいたかったんだよね (笑)結局、その彼とは別れたけど…』と、告白してくれたのはショップ店員のMさん。

   「目には目を、歯には歯を」という特殊なパターンもギャル達の中では少なくないようで、浮気をされた衝動で浮気をしてしまう場合もあるようです。男性の皆さん!浮気はやられたらやり返されるかもしれないということをどうか頭の片隅に入れておいて下さい!


【浮気現場その4:真夏の海でアバンチュールしちゃった編】

   『女友達数人で海に出掛けた時に、ちょうど同じ人数くらいで来ていた男の子グループと仲良くなって一緒に遊んでたんだよね!海で遊んだあと、海の家でイイ感じになってその場の雰囲気でノリでチューしちゃったの…』と、切り出したのは、大学生のYさん。

   男女のグループで仲良くなって恋に発展するケースはよくあるものの、浮気の場合でもそのケースは適用される様子…。海をバックにした綺麗なサンセットを目の前に一時的なトキメキに拍車が掛かってしまったみたいですね。もし恋人が海に出掛ける際は要注意です。


【浮気現場その5:マンネリからの刺激欲しさ編】

   『2年付き合ってる彼氏とマンネリ化してたから、刺激が欲しかったの…。だから、彼氏に内緒で合コンに行っちゃったんだよね。その場で何かあった訳じゃないけど、彼氏と合コンは行かないって約束を破っちゃった』と、話してくれたのは、美容師のSさん。実際のところ何もなかったものの、約束を破り刺激を追い求めてしまった事実は変わりませんよね。浮気…とまではいかなくても、「彼氏との約束を破る=浮気」と捉えているギャルもいるようです。交際が長いカップルはマンネリ化しないよう最善を尽くしましょう。

どこからが浮気なの?

   以上、ギャル達の浮気インタビューはいかがでしたでしょうか?

   ギャル達の浮気の境界線も様々で、2人でご飯を食べに行ったり、デートに出掛けたりした訳でなくても、連絡先を交換したら浮気だと捉えるギャルもいるようなので、恋人同士で「どこからが浮気なのか」の境界線は、ぴったり合わせるとまではいかなくても、相手の価値観を少しは知っておいた方が良さそうですね。

   そうは言っても…。恋人間の付き合いで「絶対に浮気はしない!」なんてとても言い切れないことが残念ですが、夏だからってちょっとした火遊びは厳禁!

   恋愛する以上、デリカシーや思いやりは、あってしかるべきと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?

GRP編集部 ひろぽん

浮気したことありますか?
ある
ない
彼氏・彼女がいない
言えません
その他
【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中