2024年 3月 29日 (金)

足音も気にならない 「ホテルウーマン御用達」パンプス

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ムーンスターは、スタイリッシュ・コンフォートシューズ 「SPORTH(スポルス)」の「グリップクッション・グミ」シリーズから、「HOTEL IL PALAZZO」(福岡市)と共同開発したパンプスを、2012年8月下旬から順次、発売している。

胸と肩を正しい位置に保つ

ストラップは取り外し可能
ストラップは取り外し可能

   長時間立ち仕事をするホテルの女性スタッフにサンプルを2か月間着用してもらい、改良を繰り返し完成した、ローヒールパンプス。

   全体的にクッションをより多く配置したので、衝撃を吸収し、足音が気にならないという。

   また、ホテルウーマンの要望を受け、前滑りを防止する、取り外し可能なストラップを追加した。

   「グリップクッション・グミ」はグミのような感触の立体インソールで、高いクッション性と摩擦力によって、足をしっかりと固定する。

   その機能によって、背筋と背中がプラス3度伸び、胸と肩を正しい位置に保つという。

   価格は、1万290円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!