2024年 4月 24日 (水)

発売47周年、まだ進化中 「明星 チャルメラ」リニューアル

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   明星食品は、「明星 チャルメラ」シリーズ7品目を2012年9月3日にリニューアル発売する。

2012年版「いつものおいしさ」

写真は「しょうゆラーメン」
写真は「しょうゆラーメン」

   「明星 チャルメラ」シリーズは、2012年9月に発売47周年を迎えるロングセラー商品。時代によって変わる消費者の嗜好に合わせ、品質の改良を進め、「おいしさ」の進化を図ってきたという。

   今回のリニューアルでは、「めん質の進化」をテーマに、めんとスープとの相性を見直し、「ちゃんぽん」には「新もっちりストレート丸太めん」、「とんこつラーメン」には「新しっかりストレート細めん」、「みそラーメン」には「新しなやか太めん」を新しく開発。それぞれのスープに最適なめん質を組み合わせ、今の消費者に合った「いつものおいしさ」を目指した。

   価格は5食パックが500円、個食が100円(「しょうゆラーメン」と「とんこつラーメン」のみ)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!