「ズーキーパー」に対戦型 動物パネル消すパズルアプリ

印刷

   KITERETSU(東京・港区)は、パズルゲームアプリの最新作「対戦ズーキーパー」を、2012年8月31日にリリースした。対応機種はiPhone/iPad/iPod touchで、価格は無料。

縦か横に3匹以上並べて消す

対戦相手とバトル
対戦相手とバトル

   「ズーキーパー」(ZOOKEEPER)は、隣り合った動物パネルを入れ替え、縦か横に3匹以上並べることで消していくパズルゲーム。見た目の可愛さと単純なルールが魅力の人気ゲームアプリだ。

   今回リリースされた『対戦ズーキーパー』には、消した動物パネルを攻撃力か防御力に変換することで自分のステータスをアップさせ、対戦相手とバトルするという要素が加わったという。世界中のプレイヤーとランダムにマッチングさせる「みんなで対戦」モードと、Game Center機能を利用して特定の友達に挑戦を挑む「ともだちと対戦」モードを搭載している。

   ゲームで得たポイントを使い、ゲーム開始・終了時の挨拶文やアバターのデコアイテムなどをゲットできる機能も搭載。やり込み性が前作よりも格段にアップしているのも特徴の一つだ。

   対戦には「体力」が必要で、ゲームをプレイする度に減っていく。「体力」は時間経過とともに回復するほか、課金をすることで即時回復することも可能だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中