2024年 4月 30日 (火)

「きゃりーぱみゅぱみゅ」が「g.u.」乗っ取った!? ファッションモンスターの正体明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「自分の中でこうしたいと思ったら、着てみて楽しんで」

会場に勢ぞろいした「ファッションモンスター」
会場に勢ぞろいした「ファッションモンスター」

   g.u.がコミュニケーションテーマとしている「ファッションモンスター」とは、「自由にファッションを楽しむ人」のことだ。きゃりーさんは自ら考案したという「自由の象徴」のポーズを、10日からオンエア予定のCM映像の中で披露する。またこれを意識したストーリーが、同名のg.u.としては初となるCMソングにもあるという。

   きゃりーさんは内容を

「最初は嫌われ者だったモンスターがファッションという楽しみを見つけて自由…g.u.を手に入れるんです」

と説明。

「自分の中でこうしたいと思ったら、『私は似合わない』とかじゃなくて、着てみて楽しんで欲しいです」

と呼びかけ、「ファッションモンスター」が増えることに期待を寄せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!