セイコー「大阪マラソン」記念ウオッチ 「アニマル柄」バンドで大阪らしく

印刷

   セイコーウオッチは、本格的スポーツウオッチシリーズ「セイコー プロスペックス」から、セイコーが公式計時(スポーツ競技などでの経過時間の測定)を担当する「大阪マラソン2012」を記念した限定ランニングウオッチを2012年9月8日、発売する。

大阪をイメージしたデザイン

ランニングに適した機能も充実
ランニングに適した機能も充実

   大阪マラソンを記念した今回のランニングウオッチは、開催地大阪をイメージしたデザインだ。

   カラーは、風水で西方の守護神である「白虎」をモチーフにしたもので、パールホワイトに黒のボタンをアクセントにしたモノトーンのケースに、大阪らしいセンスのアニマル柄のバンドがついている。

   裏ぶたには大会の公式ロゴが入った特別仕様で、専用の収納ボックスは陸上競技でおなじみのオレンジの公式計時機器をデザインした。

   時計としては、100時間計のストップウオッチや最大300メモリーまで記録できるラップメモリーなど、ランナー向けに特化された機能が搭載されている。

   また、ソーラー充電方式が採用され、光があたらず、ボタン操作がない状態が続くと自動的にエネルギー消費を抑えるパワーセーブ機能がついている。

   1400本の数量限定販売、希望小売価格は1万3650円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中