ワオ!ゴリラが週末の都内に出没!! 写真撮影成功で10万円旅行券も

印刷

   ワオ! 今そこにゴリラが――そんな叫びが、週末の東京で相次ぐことになりそうだ。2012年9月8~9日の2日間、都内各所に「ゴリラ」7体と、気鋭のアーティストがデコレーションしたアートカー7台が都内各所に出没するという。

   ガリバーインターナショナルがキャンペーン「WOW!プロジェクト」第2弾として実施するもので、ゴリラの撮影に成功した人には抽選でプレゼントも用意されている。

アキバ、アルタ、渋谷など各所に登場

2日、都内に出没したゴリラたち
2日、都内に出没したゴリラたち

   同プロジェクトは世の中に「WOW!(=驚き)」を与えることを目的とした企画で、すでに2日にも都内でゴリラとアートカーによるパレードを都内で実施している。

   この週末には2日間にわたり、秋葉原から渋谷にいたる都内の人気スポットを一行が訪れる。現地では「ゴリラ」たちが道行く人にプレゼントを渡すなどのパフォーマンスを行う予定だ。

   ゴリラたちの出没予定時刻は、

11時30分~12時30分:秋葉原・UDX1F周辺
13時30分~14時30分:新宿・スタジオアルタ周辺
15時00分~16時00分:表参道周辺
16時30分~17時30分:JR渋谷駅周辺

となっている。

   なおゴリラ&アートカーを目撃し、WOW!プロジェクト(@1000_wow)をフォローした上でTwitter(ツイッター)にハッシュタグ「#ワオ」付きで証拠写真を投稿すると、抽選で1人に10万円分の旅行券が当たる。こちらの応募は10日まで。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中