2018年 5月 25日 (金)

人気の着る毛布「Groony」がパワーアップ! 2012年バージョン、販売開始

印刷

   ベガコーポレーション(福岡)は、ブランケットウェア「Groony」(グルーニー)の2012年バージョンを、9月7日に発売した。「グルーニー」はマイクロファイバー素材の大きなブランケットを着られるようにした室内用ウェアで、新バージョンでは機能性やカラーバリエーションを強化した。

「機能性も質感も最上級!」

最上級の肌触りで足元まで暖か
最上級の肌触りで足元まで暖か

   「機能性も質感も最上級!」とうたうだけあり、触感はリッチでボリューミー。ふわふわの肌触りが人気を博しているという。

   機能はというと、全身を包み込むロング丈で足元まで暖かく、ガウンベルトが付属しているので裾を挟み込めば、日常動作も着たままこなせる。冬場に気になる静電気の防止機能がついているほか、洗濯機での丸洗いもでき、安心して使える。

   さらに、襟元ボタンの内側にずらして首周りをより暖かく、前後どちらからでも着用できるようポケット位置を変更するなど、機能性をよりアップさせた。

   これまで無地のみだったカラーバリエーションは、レッドチェック、ベージュチェック、ブラックチェックなどの「新柄」が追加され、全13色に。同社では「よりおしゃれで便利に生まれ変わった」と自信のコメントだ。

   価格は、3980円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中