2024年 4月 26日 (金)

あなたのペット写真、Tシャツに メールで画像送るだけ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ネットアロー(東京都日野市)は、ペットの写真をTシャツにできるサービス「ペット・ティー・ドットコム」を2012年9月10日、始めた。

細かなデザインの設定も可能

愛犬Tシャツも簡単
愛犬Tシャツも簡単

   このサービスは、画像をメールで送るだけで、デザイナーが画像を加工してTシャツに仕上げるというもの。

   プリントは高性能プリンターで生地に直接行われるので、はがれにくく、精細な画質に仕上がる。

   こだわりたい人は、細部までデザインすることも可能だ。カラー、モノクロ、セピアなど画像の加工タイプの選択、文字の入力やフォントタイプの選択、画像と文字の配置、Tシャツの生地や色の選択など、自由に組み合わせることができる。

   また、ペットに限らない画像や通常のパターンにはないデザインなども相談を受け付けている(別途追加料金が必要な場合あり)。

   価格は1598円から(片面印刷、写真1枚、文字無し)。

   申し込みは、同社特設サイト(http://www.pet-t.com/)まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!