秋限定の「濃厚」「ごろっと」 カフェ・ド・クリエに新デザート

印刷

   カフェ・ド・クリエを展開するポッカクリエイト(東京・千代田区)は、全国のカフェ・ド・クリエ店舗で、秋限定のデザートメニュー「濃厚カボチャのタルト」「ごろっとリンゴのタルト」を2012年9月12日に発売した。

「クラシックショコラ」「3種のベリータルト」も同時発売

真中の4個が新発売となる。
真中の4個が新発売となる。

   カカオ成分56%のチョコレートをたっぷりと使用して焼き上げた「クラシックショコラ」はまるで「生チョコ」の様なとろける口どけに重厚感のあるチョコレートケーキとなっている。たっぷりのクリームと一緒に味わうことができる。

   「3種のベリータルト」は彩鮮やかに3種類のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)をのせたケーキだ。ぷちぷちとしたラズベリーの食感と甘酸っぱさがアクセント。

   そして、秋限定のスイーツとなる「濃厚カボチャのタルト」はカボチャのピューレをふんだんに使用した秋限定のタルト。サクサクのタルト生地と甘さ控えめのホイップクリームが濃厚なカボチャの味わいを引き立てる。

   大きなダイスカットのリンゴをごろっとのせて、シャキシャキとした食感とカスタードクリームのほどよい甘さを楽しめる「ごろっとリンゴのタルト」も秋だけの期間限定だ。

   「ごろっとリンゴのタルト」は400円。その他の3商品は380円となっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中