2024年 4月 23日 (火)

シャープの「プラズマクラスター」、今度はドライヤー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
枝毛や切れ毛を抑えて、なめらかでツヤのある健康な髪へ
枝毛や切れ毛を抑えて、なめらかでツヤのある健康な髪へ

   シャープは、保湿と静電気を抑える効果がある高濃度プラズマクラスターを搭載した「プラズマクラスタードライヤー IB‐HD92」と「IB‐HD52」を、2012年9月20日に発売する。

   プラズマクラスタードライヤーの冷風を髪に当てることで、うるおい効果が約8時間、朝から夕方まで持続する。また、高濃度プラズマクラスターが手グシやブラッシング時に発生する静電気を約4分の1に抑え、枝毛や切れ毛を抑制して、なめらかでツヤのある健康な髪へと導く。さらに髪に付着したタバコなどのニオイを抑えるエチケット効果もある。

   「IB‐HD92」は、空気抵抗が少ないとされる「アマツバメ」の翼形状を応用した送風ファンと新たな送風構造の「サイレントエアロフォルム」を採用し、送風効率を高めながら、従来機に比べて低騒音を実現した。色はホワイト系、ゴールド系、ピンク系、グレー系。

   「IB‐HD52」は、質量が約520グラムと、手にフィットするコンパクト設計を実現。手軽に持ち運べるので、旅行先などでも美髪効果が得られる。ホワイト系、ピンク系、グレー系の3色。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!