もう見た?「新しい」蒼井優

印刷

   ライトオンは、2012年AUTUMN/WINTERの新キャンペーン開始にともない、女優の蒼井優さんを起用した新TV-CM「check篇(15秒)」を、2012年9月14日から放映している。

「生まれ変わったみたいに新鮮」

ショートも似合う!
ショートも似合う!

   蒼井さんは今回、同社のファッションコンセプト「新しい私が、はじまる。」に合わせるように、彼女の代名詞でもある黒髪のロングヘアをバッサリと切り、デビュー以来初めてとなるベリーショートに挑戦。この秋、イチ押しのアイテムであるチェックシャツとデニムを身にまとい、秋の気配が漂う異国の街なかを颯爽と歩く蒼井さんのチャーミングな姿を見ることができる。

   今回の撮影はオーストラリア・シドニーでのオールロケで、現地のエキストラを含む、日豪150人の制作チームで行われた。一番の見どころでもある蒼井さんのショートカットは、外国人スタッフにも大好評で、蒼井さんは「生まれ変わったみたいに新鮮」と感想を語っていたという。

   9月14日からは、同社のWEBサイトで、限定インタビュー動画を公開。動画は全4話で構成され、毎月1話ずつ公開する予定だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中