渡辺満里奈が新CMで「ビオ14日間」挑戦 ヨーグルトの「違い」に目覚める!?

印刷

   タレントの渡辺満里奈さんも「違い」を実感――ダノンジャパン(東京・目黒区)は2012年9月24日からスタートする「ダノンビオ14日間チャレンジ キャッシュバックキャンペーン」にあわせて、新たに満里奈さんをイメージキャラクターとして起用し、新テレビCM『満里奈さん・登場』篇、『満里奈さん・スーパー』篇を全国でオンエアする。

「満足できなかったらキャッシュバック」キャンペーン

ダノンビオ 新テレビCM「満里奈さん・スーパー」篇より
ダノンビオ 新テレビCM「満里奈さん・スーパー」篇より

   「ダノンビオ14日間チャレンジ キャッシュバックキャンペーン」は、高生存ビフィズス菌BE80が入ったヨーグルト「ダノンビオ」の対象製品を30日以内に14個以上購入し継続して試した結果、満足できなかった場合に14個分に相当する購入金額を返金するというものだ。

   今回、CMに登場する満里奈さんは、健康情報番組の司会をはじめ、ライフワークというエクササイズ「ピラティス」の書籍を執筆するなど、美容・健康意識の高い女性を中心に幅広い世代から注目を集めている。ビオについても実際に試した満理奈さんは、こう話す。

「実は私も、ヨーグルトってどれも同じなんじゃないかって、本当に思ってたんです。でも違うんですね。ビオを毎朝食べると元気に一日がスタートする感じがして、今ではうちの冷蔵庫の定番になっています。みなさんもぜひ、ビオを試して、ファンになってもらえたら、私もうれしいです」

   CMでも、「最近ビオを14日間試して、その良さを実感し、すっかりファンになったビオユーザー」を演じており、「登場篇」では、「ヨーグルトはどれも同じ」と思っていた以前の自分を反省しながら、ビオの味や口当たり、そして気分といった、様々なものを込めて「スッキリ!」とつぶやく。また、「スーパー篇」では、スーパーで何の気なしにヨーグルトを買おうとした友人女性に、自分がファンになったビオを自信をもって勧める姿も見られる。

   いずれのCMでも、一消費者として、自然な語り口で思いを伝える満里奈さんの姿がシンプルに描かれている。キャンペーンスタートと同時の24日から全国で放映を開始する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中