ギャル流「秋の味覚」にチャレンジ! 「柿氷」にお湯かけ「芋」、そして…

印刷

   猛暑が続いた夏もそろそろ終わりを迎え、過ごしやすい秋の到来もすぐそこ。

   秋と言えば、「食欲の秋」と言うように、数々の秋の味覚が嬉しい季節でもありますよね。

   そこで、今回はギャル達にとっての「食欲の秋」について調査を行いました。

   秋の味覚に心躍らせる方、必見です!

「秋限定のお菓子を見ると食べたくなる!」

何食べる?
何食べる?

   まず、GRP編集部に遊びに来たギャル達に「食欲の秋」について聞いてみると、

『コンビニで秋限定のお菓子を見ると食べたくなる!ダイエットはしつつも、食欲の秋って言葉に甘えて食べちゃう(笑)』
『いつも渋谷に来るとパールレディのタピオカミルクティーを飲むんだけど、秋限定の味が毎年出るから飲むよ!』
『ファミレスに行っても秋限定って書いてあるとつい注文しちゃう!食欲の秋だからなのか、秋の食材って美味しそうに感じる!』

などといった意見が挙がり、日頃ダイエットを行うギャル達も「食欲の秋」という言葉に釣られてか、秋限定のお菓子やメニューなどに注目しているようです。

   また、引き続き調査を進めると、ただ秋が旬の食材を食べるだけでなく、独自のオリジナル秋メニューで、秋の味覚を楽しんでいるギャル達もいることが明らかとなりました。

美を追求

   では、そのオリジナル秋メニューとは一体どのようなものなのでしょうか。

   ギャル的オリジナル面白秋メニューはこちらです。

【マッシュ芋けんぴ】

   秋になると芋けんぴを好んで食べるといったギャル達が多いようですが、量が多くて飽きてしまうという意見からから考え出された「マッシュ芋けんぴ」。芋けんぴにお湯を注いでマッシュポテトのようにするだけと方法が簡単なうえ、コンビニの100円シリーズにも売られている芋けんぴなら気軽にお試し出来るところもポイントとのこと。

【マロンフォンデュ】

   チョコレートフォンデュに栗を付けて食べる「マロンフォンデュ」。毎年調査しているギャル達が好きな食べ物の上位にランクインし続けているチョコレートと秋の味覚・栗をコレボレーションした一品。また、フォンデュなら友達同士でもワイワイ楽しめるとのことで、秋の一大イベント・ハロウィンパーティーにもオススメです。

【さつまいもスムージー】

   さつまいもと豆乳をミキサーにかけてスムージーにした「さつまスムージー」。美容のために朝食をスムージーで済ませるといったギャルが多く、秋は秋ならではの食材でスムージーを作りたいと考えたようです。また、牛乳や水の代わりに豆乳を加えることで美肌効果も高まり、ギャルオリジナルの期間限定スムージーとして美を追求出来そうですね。

ダイエット休息期間

【柿氷】

   凍らせた柿をシャーベット状にし、カキ氷のようにして食べる「柿氷」。秋の果物として知られる柿ですが、イベント好きなギャル達にとってイベント盛り沢山の夏が終わっても、夏気分を味わいたいと考えついたアイディアのようです。また、柿にはビタミンCが豊富といったところも魅力の様子。

   以上、ギャル達オリジナルの秋メニューはいかがでしたか?

   このように日頃からダイエットに励んでいるギャル達ですが、「食欲の秋」ということもあり、積極的に秋の味覚を楽しんでいるようです。

   と言うのも、水着や肌見せ度の高いファッションを着る機会が多い夏には普段よりもさらに本格的なダイエットに励むギャル達が多く、そんな夏のダイエットの成果から、短い秋ではちょっとしたダイエット休息期間と考えているのではないでしょうか。

   みなさんもギャル達のオリジナルの秋メニューで、今秋は一味も二味も違った「食欲の秋」を堪能してみて下さいね!

GRP編集部 ミリにゃん

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中