2024年 4月 23日 (火)

たっぷり野菜と、四元豚が主役 デニーズ「秋のメニュー第2弾」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   デニーズは、「秋のメニュー第2弾」を2012年9月25日から提供する。新たに6品が登場する。

ポルチーニ使ったオムライスも

秋のデニーズを彩る料理たち。
秋のデニーズを彩る料理たち。

   「トマトと四元豚のうま辛鍋」は、コチュジャンの辛味と味噌、鶏肉、魚介の味がいきたチゲに四元豚と約1個分のトマト入りという鍋。トマトを割ることでトマトの酸味がスープに溶け出す。ミニごはん付きで価格は930円。

   「ごろごろ野菜ととろろの和風ドリア~柚子胡椒仕立て」は、さつまいも、れんこん、かぼちゃ、ミニエリンギ、にまるまる1個のアンデスポテトを、18穀を混ぜたごはんの上にのせたドリアだ。価格は830円。

   他にも、ポルチーニを使ったちょっとリッチな「ポルチーニ香る、きのこソースのオムライス」(価格950円)や、四元豚の生ハムをトッピングし様々なきのこを使った「生ハムときのことクリームスゲティ」(価格840円)、「ぶりの粕漬け膳」(価格990円)、「坦々麺」(価格780円)が登場。

   17時から22時までの限定メニュー「夜デニチョイス」ではメイン、サイド・デザート、ドリンクを全部合わせて1190円で提供する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!