2024年 4月 25日 (木)

横浜ベイスターズ、「負けたらガソリン贈呈」企画 3リットル無料券を配布

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   横浜DeNAベイスターズは2012年9月28日~10月3日の主催6試合で、「宇佐美presentsガソリンGAMES~元気をチャージ、ガソリンチャージ~」を開催する。

該当6試合の指定席観戦者が対象

ベイスターズのホームページ
ベイスターズのホームページ

   この企画は、該当6試合で横浜DeNAベイスターズが敗れた場合、その日に横浜スタジアムに来場した指定席観戦者へ、神奈川県内の宇佐美サービスステーション全26店舗で利用できるガソリン3リットル無料券を配布するものだ。無料券は10月12日から28日まで利用できる(1会計につき1枚のみ)。

   宇佐美サービスステーションを運営する宇佐美鉱油の担当者は、「スポーツ振興を通じて何か神奈川県への地域貢献ができないかと考えた」とし、横浜DeNAベイスターズの担当者は、「チーム成績に関係なくご来場をいただいているお客様に何かできることはないか?と考えた結果、今回の企画に至った」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!