2018年 6月 24日 (日)

大島麻衣、報道陣を前に「酔っちゃった…」 TEA'S HI発売イベントで

印刷

   甘さすっきり、フレーバーティーのお酒「TEA'S HI(ティーズハイ)」を、サッポロビールが2012年9月19日発売した。「アールグレイ&オレンジ」「ジャスミン&ライチ」の2種類をラインアップする。フレーバーティーとフルーツの香りがほど良くマッチした、やさしい飲み心地のお酒だ。

   同日都内で行われた発売イベントには、元AKB48でタレントの大島麻衣さん、ヨガインストラクターの島本麻衣子さんが登場した。カジュアルな部屋着姿でステージに上がった大島さんは、「TEA'S HIを飲んで、夜のティータイムを楽しんで」とPRした。

TEA'S HIと料理の取り合わせに舌鼓

部屋着姿で「TEA'S HI」をPRする大島麻衣さん
部屋着姿で「TEA'S HI」をPRする大島麻衣さん

   TEA'S HIの売りの1つが、フレーバーティーならではの幅広い料理との相性の良さだ。大島さんはこの日、島本さんが持参したシュークリームと一緒にTEA'S HIを味わい、「おいティー!」を連発、「本気で飲んじゃいますからね」とトーク中ものどをゴクゴク鳴らしていたが、終盤には「私だけ飲むペースが早い」とすっかりほろ酔い加減だった。

   ティータイムを楽しむように、女性から人気の出そうな同商品だが、大島さんは男性にも一押しだと太鼓判を押す。その理由は「これを女性にすすめたらモテるよ!」とのことで、笑顔で会見を締めくくった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中