2018年 5月 28日 (月)

「ドミノ・ピザ」全世界1万店舗突破! 記念してロゴ変更、「温かみのある」デザインに

印刷

   ドミノ・ピザ ジャパン(東京・千代田区)は、全世界の「ドミノ・ピザ」が1万店舗を突破したことを記念し、新しいロゴを2012年9月20日に発表した。

Lサイズピザを全品半額で提供するクーポンも

ドミノ・ピザ ジャパンの新しいロゴ
ドミノ・ピザ ジャパンの新しいロゴ

   新しいロゴは従来よりも温かみのあるイメージでデザインされ、同社によると「変わらぬご愛顧をいただけるようにと願いが込められている」。今後、世界全店舗で、順次ロゴが一新されていく。

   ドミノ・ピザ ジャパンの代表取締役社長スコット・オルカー氏は、同日にオープンした新形態の店舗「ドミノ・ピザ芝一丁目店」(東京・港区)のオープニングセレモニーに出席し、世界1万店舗突破の祝辞を述べたうえで、

「今後はデリバリーを主軸としながらも、テイクアウトサービスという新たな領域に積極的に取り組んでいく。ドミノ・ピザは常に進化し続ける」

と展望を語った。同店舗は、テイクアウト用のカウンターを兼ね備えている。

   また、ドミノ・ピザ ジャパンでは、世界1万店舗達成を記念して26日から30日までの5日間、ネット注文限定で、Lサイズピザを全品半額で提供するクーポンも提供する。クーポンの取得には、ドミノオンライン本店の「お客様登録」(無料)を済ませ、キャンペーンページ(http://www.dominos.jp)にアクセスすることが必要だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中