2024年 4月 20日 (土)

東原亜希「一押し商品」ズラリ イトーヨーカドー「大北海道収穫祭」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   イトーヨーカ堂が運営するイトーヨーカドーでは2012年9月30日まで、野菜ソムリエである東原亜希さん一押しの商品が多数並ぶ「第2回イトーヨーカドー 大北海道収穫祭」を開催している。

日替わりで「試食」も

9月30日まで
9月30日まで

   生活デザインマガジン「saita」とコラボして行われる「大北海道収穫祭」では、北海道通「saita読モブロガー」が厳選したという生鮮やスイーツなどといった北海道食材が店頭に並ぶ。事前に行われた試食会では、その読モブロガーに加え、人気ブロガーである桃さんとJAMさんも参加し、商品を吟味した。

   各日11時~17時には、「豚丼用ロース肉」や「銀聖スモークサーモン」などといった商品の試食が日替わりで実施される。

   また、人気モデル・東原亜希さんの一押し商品も登場するということで、フェア初日となる9月26日には、アリオ亀有店(東京・葛飾区)で行われたトークイベントに東原さんが登場。豪華賞品が当たる抽選会なども行われ大盛況だった様子で、ブログには

「平日の昼間なのにたーくさん!本当にありがとう」
「みなさまのおかげで本当に楽しいイベントでした!」

とコメントしている。

   フェアに関する詳しい情報は、特設ページで確認できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!