2024年 4月 26日 (金)

「腕枕」「いいこいいこ」OK 添い寝専門店「ソイネ屋」、アキバにオープン

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ただ隣に君が寄り添ってくれればそれでいい―――秋葉原発の添い寝専門店「ソイネ屋」(東京・千代田区)が2012年9月20日オープンし、話題を呼んでいる。

女の子の指名も

「ソイネ屋」ホームページ
「ソイネ屋」ホームページ

   秋葉原駅から程近い神田佐久間町に存在する「ソイネ屋」は、

「人肌を感じてただゆったりとした時間を過ごせます」
「添い寝というシンプルで究極の癒やしをあなたに提供します」

とうたい、その名の通り女の子が「添い寝」をしてくれるお店だ。

   オプションとして、「女の子に腕枕」(3分1000円)や「女の子の頭をいいこいいこする」(3分1000円)、中には「見つめ合う」(1分1000円)といったものも用意されている。女の子の指名も可能だ(指名料1000円、1時間ごと500円)。

   通常は20分3000円、60分6000円などといった料金設定で、入会金は3000円。初回のみ、40分3000円コースもある。

   インターネット上では、

「さすがアキバとしか言い様が無い」
「実は潜在ニーズ高そうだなぁ」
「細やかなオプション!!www」

などと大きな盛り上がりをみせている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!