「腕枕」「いいこいいこ」OK 添い寝専門店「ソイネ屋」、アキバにオープン

印刷

   ただ隣に君が寄り添ってくれればそれでいい―――秋葉原発の添い寝専門店「ソイネ屋」(東京・千代田区)が2012年9月20日オープンし、話題を呼んでいる。

女の子の指名も

「ソイネ屋」ホームページ
「ソイネ屋」ホームページ

   秋葉原駅から程近い神田佐久間町に存在する「ソイネ屋」は、

「人肌を感じてただゆったりとした時間を過ごせます」
「添い寝というシンプルで究極の癒やしをあなたに提供します」

とうたい、その名の通り女の子が「添い寝」をしてくれるお店だ。

   オプションとして、「女の子に腕枕」(3分1000円)や「女の子の頭をいいこいいこする」(3分1000円)、中には「見つめ合う」(1分1000円)といったものも用意されている。女の子の指名も可能だ(指名料1000円、1時間ごと500円)。

   通常は20分3000円、60分6000円などといった料金設定で、入会金は3000円。初回のみ、40分3000円コースもある。

   インターネット上では、

「さすがアキバとしか言い様が無い」
「実は潜在ニーズ高そうだなぁ」
「細やかなオプション!!www」

などと大きな盛り上がりをみせている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中