2024年 3月 29日 (金)

マクドナルド、「朝コーヒー」1杯無料に 10月1日から1週間限定

   日本マクドナルドは2012年10月1日~7日までの期間限定で、「プレミアムローストコーヒー」1杯無料提供キャンペーンを、6時から9時の時間帯に限り、全国の朝マック販売店舗約2200店舗で実施する。

新たな焙煎法採用でリニューアル

ほっと一息
ほっと一息

   気軽に楽しめる本格派コーヒーとして人気の高い「プレミアムローストコーヒー」は、2012年にリニューアルを実施。新たな焙煎法として「深いりのフレンチロースト」を加え、アロマとボディーを強調した、より深みのある味わいに仕上ることにより、「口に含んだ瞬間に、コーヒーの豊かな香りがいっぱいに広がり、上質なコーヒーの味わいが堪能できる」という。

   そんな「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ(ホット)が1杯まで無料で提供される今回のキャンペーンには、暑さがひと段落し、ホットコーヒーを飲みたくなるこの時期、出勤前や朝食などの時間に、おいしいコーヒーでほっと一息ついてほしいとの思いが込められている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!