2024年 3月 30日 (土)

部屋が戦国時代にタイムスリップ ポスター「壁歴・戦国編」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   秋山ワークス(大阪市)は2012年10月2日、戦国時代の有名人物88人をイラスト・解説とともに掲載したB2版ポスター「壁歴・戦国篇」を販売した。

戦国風の絢爛豪華なデザインと史実に沿った解説

写真は、織田信長
(CAP)写真は、織田信長

   同商品の表面は戦国風の絢爛豪華なデザインの中に人物の全身イラストと短い紹介文が掲載され、裏面には各人物についての詳しい解説が書かれている。

   イラストは各種の歴史的資料を参考とし、できるだけ史実に沿うことをテーマとして制作されている。解説も史実上の業績を軸とした内容となっていて、戦国好き、歴史好きの人に向けたインテリアとしてだけでなく、初心者戦国ファンや小中学生にとっては戦国人物のガイドとして使うこともできる。

   「見て楽しむ表面」「読んで楽しむ裏面」と、2倍楽しめるダブルポスターだ。

   B2サイズで両面フルカラー印刷となっていて、販売価格は、840円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!