2024年 4月 24日 (水)

「写真と声」一緒にアルバムに 赤ちゃん誕生記念にいかが?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   赤ちゃんの写真といっしょに声も残したい――そんな要望にこたえた録音・再生もできるフォトフレーム「声もいっしょに思い出アルバム」がタカラトミーより2012年10月13日に発売となった。

ページをめくるごとに録音した音声が流れる

赤ちゃんの写真といっしょに声も残したい
赤ちゃんの写真といっしょに声も残したい

   カラフルな蝶の形をしたフォトフレームの羽の部分に8枚の写真が入り、それぞれのページに約7~8秒の音声を録音できる。写真を入れたページをめくるごとに録音した音声が流れるようになっている。写真とともに声を録音して成長記録として使えるほか、父親や母親らの写真と声を入れて赤ちゃんに与え、遊ばせることもできる。パッケージにはリボンのデザインが施されていて、赤ちゃんの誕生日記念などに喜ばれそうだ。

   本体サイズは(幅)210ミリ×(高さ)235ミリ×(奥行き)60ミリ。対象年齢は0か月以上で価格は5250円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!