13万通り以上の「ロエベ」オーダーメイドバッグ 竹中直人と知花くららがこだわったポイントとは?

印刷

   「『Domani』読者イベント "LOEWE(ロエベ)スペシャルアマソナ"お披露目パーティー」が2012年10月16日、「ロエベ表参道直営店」で開催され、俳優の竹中直人さんとファッション誌「Domani」(小学館)の表紙専属モデル・知花くららさんが登場した。

竹中直人「魂もあり、その中にエレガントさもある」と満面の笑顔

事前にオーダーしたバッグを手にした竹中直人さんと知花くららさん
事前にオーダーしたバッグを手にした竹中直人さんと知花くららさん

   このイベントは、1846年創業のスペインのレザーブランド「ロエベ」が、バッグのオーダーメイドサービス「アマソナ・アトリエ」を2012年6月に始めたことを記念したもの。「アマソナ・アトリエ」はサイズ、素材、色などを自分好みにカスタマイズしてオリジナルのバッグを作ることができ、その組み合わせは13万通り以上にもなる。

   事前にオーダーしていたバッグをお披露目した竹中さんは「めちゃくちゃ嬉しいです。ちゃんと魂もあって、その中にエレガントさもあって何とも言えないです」と満面の笑顔で感想を述べた。一方、知花さんは「色を選ぶときのヒントになったのが南仏のバカンスの明るい感じで、男性らしくも女性らしくもあるフェミニンさも取り入れたいと思いました。でもすごく悩みました」とオーダーしたエピソードを披露した。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中