2018年 7月 22日 (日)

目もとの皮膚を「3D」ケア 特別設計のアイクリーム

印刷

   クリニークは、2012年10月26日、目もとを立体的に立て直す3-Dアイケア「リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム」を、アジア地区において先行発売する。

気になる表情ジワもぴんとのびるかのよう。

スマイルが美しくバウンズバックする肌へ
スマイルが美しくバウンズバックする肌へ

   皮膚科クリニックから生まれたクリニークのお手入れは、シンプルでいて、医科レベルの効果を目指したホームケア。

   「リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム」のディ-エイジングは、環境や後天的3大要因に対して効果をもたらす先鋭カクテル成分を配合。

   アイエリアの劣化要因に対応し、3次元で目もとの皮膚を再構築する。

   「目もとの宿因、光老化」に対して、自己修復の速度を加速する特許取得の修復酵素と、抗酸化成分配合で皮膚の傷跡を速やかに再建する。夜間に効果的には働いて紫外線によるダメージの修復を行うウルトラソームV(特許取得成分)、ビタミンC・E誘導体などを配合。

   「目もとの宿命、反復運動」に対しては、目尻の小ジワ、上瞼のちりめんジワ、たるみジワのバウンズバックする力を立体的に再構築。天然由来の高純度ポリペプチドがぴんと張ったような見た目と感触に導き、発酵させた紅茶と酵母の混合物が肌本来の修復メカニズムとコラーゲン再生を促進。

   「目もとの宿敵、乾燥」には脂質の生成促進成分が、バリア構造を強固にして、目もとに活力を与える事で対応する。成分は、ローズマリー葉エキスや、キュウリ果実エキスなど。

   価格は6300円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中