2024年 4月 20日 (土)

大人になったね、ピーチネクター 「パーラーズレシピ」で新登場

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アサヒ飲料は2012年11月20日、「バヤリース パーラーズレシピ 大人のピーチネクター ボトル缶400g(グラム)」を全国で新発売する。

昔懐かしい味を新たな形で

大人のためのピーチネクター
大人のためのピーチネクター

   「パーラーズレシピ」は、子どものころに飲んだことがあるレシピや定番メニューを「バヤリース」ブランドならではの「ひと工夫」を加え、今の時代にあった新しいカタチとして提案する新シリーズ。今回はその第5弾にあたる。

   定番人気の「ピーチネクター」をヒントに開発し、中味は、3度にわたり裏ごしした白桃ピューレをベースに、北海道産の生クリームと隠し味にレモンの香りを加えることで、濃厚な味わいとすっきりした後味を出した。大人も満足できる味わいに仕上げたという。

   パッケージは、ピンクをベースに、桃と生クリームのイラストを中央に配し、中味の特長を分かりやすく表現した。

   10%のもも果汁入りで、価格は140円(消費税抜き)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!