バレンタインは「とろとろ」で 「カクテルスムージー」から新顔登場

印刷

   サントリー酒類は、「カクテルカロリ。カクテルスムージー とろとろバナナ(ショコラ仕立て)」を2013年1月15日から期間限定で新発売する。

2013年限定

とろりバナナの甘みとほんのり広がるチョコレートの風味
とろりバナナの甘みとほんのり広がるチョコレートの風味

   サントリー酒類は近年、フルーツや野菜を使った「スムージー」が人気を集めている点に注目し、これまでにない「果実感」「新食感」を実現した缶カクテルとして2012年9月に「カクテルカロリ。カクテルスムージー」を発売した。

   それが好評だったことをうけ、今回はバレンタインにもぴったりな「とろとろバナナ(ショコラ仕立て)」を発売する。

   バナナをまるごとすりつぶしたバナナピューレと、カカオ浸漬酒を使用。

   とろりとしたバナナの甘みと、ほんのり広がるチョコレートの風味が楽しめる。

   パッケージは、正面にバナナやカクテルグラスの華やかなイラストを配して、リボンをあしらった「2013限定」の表記で、「果実感」、バレンタインの「限定感」を表現。

   希望小売価格は170円

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中