2019年 5月 22日 (水)

あなたをホットにする スポットヒーター「あたためホットエリア」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   ポーラは、必要な場所だけあたためるスポットヒーター「あたためホットエリア」を2012年12月4日に発売する。

クッション感覚のふんわりマット

13メートルの速暖ヒーター線でしっかりあたたか。
13メートルの速暖ヒーター線でしっかりあたたか。

   「あたためホットエリア」はクッション感覚のふんわりマット。

   便利なコンパクトサイズなので、使い方はいろいろでクッションの他、ひざ掛けとしても利用できる。

   また、「あたためホットエリア」の中には13メートルの速暖ヒーター線がらせん状に配置されており、電源を入れてからの温度上昇が速く、しっかりあたためる。

   長い毛足のふわふわのカバーは手洗いが出来て、アイボリーとブラウンのリバーシブルカラーだ。

   全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューディ」をはじめ全国のポーラ店でカタログ販売している。

   価格は1万1025円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中