2024年 4月 16日 (火)

OVER30女性が人付き合いに悩む理由 3日に牛窪恵&藤井佐和子ライブトーク

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「30代からの賢い人づきあい」と題したライブトークが2012年12月3日、紀伊國屋書店の新宿南店(東京・渋谷区)である。マーケティングライターなどとして活躍する牛窪恵さんと、キャリアカウンセラーの藤井佐和子さんの2人が対談する。

   牛窪さんは、今夏発売の『男女1100人の「キズナ系親孝行、始めました。」~平成親子の"つながり"術』(河出書房新社)の著者としても知られる。藤井さんにも『朝、会社に行ける自分養成講座』(ソーテック社)などの著書がある。

   ライブトークでは、女性たちが30代以降、結婚や子育て、仕事との両立など職場や家庭での人とのつきあい方が難しくなる時期を迎えることに焦点をあてる。女性たちの悩みに耳を傾けながら、「戦略的な人とのつながり方」を伝授する。

   3階イベントスペースで19時から。入場無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!