2024年 4月 19日 (金)

GLAY・TERUの謎動画にファン騒然 12月4日に何かが起こる…?

   ロックバンド「GLAY」のTERUさんが、ネット上に「謎の動画」を公開し、Twitter(ツイッター)などでファンに波紋を呼んでいる。

   GLAYの公式ツイッターが2012年11月27日夜、「TERUから謎のCMが到着!これはいったい…?」との触れ込みで紹介したもので、さっそく記者も見てみたが――確かに、「謎」としか言いようがない。どうやら、12月4日にGLAYのモバイルサイト「GLAY MOBILE」に何らかの新コンテンツが加わるらしい。

GLAYと「かわいい」…?

TERUさん企画のCM。いったい何を意味しているんだ…
TERUさん企画のCM。いったい何を意味しているんだ…

   「告白」と題されたこの動画は約2分、白黒のサイレント映画風の作りだ。男性が意中の女性に、「僕と付き合ってくれないか」と懸命に交際を申し込む。ところが振り返った女性をよく見ると、ヒゲも生えており明らかに男ではないか。パニックに陥る告白男性だが、ふと女性(?)の携帯電話を見たとたん、なぜか「かわいい」を連発し始める。最後は女性(?)そっちのけで、携帯に夢中になってしまう、というオチだ。……いや、オチてるのだろうか、これは。おそらくはGLAY MOBILEに「かわいい」何かが登場すると見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!