2024年 5月 7日 (火)

「あゆ世代」ギャルに驚愕の調査結果 あゆの不倫「興味ない」率、なんと…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

かつてはカリスマ的存在

   一方、反対派のギャル達はというと…。

『浜崎あゆみの曲は大好きだけど、正直、男関係に関しては尊敬出来ないかなぁ~』
『あゆってどんどん女としての価値下げてる。もうギャルのカリスマじゃないのかも…』
『既に新恋人出来てたんだって感じだった~。でも、不倫みたくして格下げだよ』

といった厳しい意見が飛び交い、楽曲は支持するギャルが多いものの、歌姫の破天荒な恋愛遍歴にギャルもガッカリ…といったところのようです。

   ただ、今回注目したいのが、約20.7%のギャル達が「興味がない」と回答したことで、私自身がギャル全盛期の5~6年前は、あゆと言えばギャル界の神的存在で、音楽だけでなく、ファッションやメイク、髪型などありとあらゆる要素が憧れのカリスマ的存在でした。

   しかし、今回調査したアンケート結果から読み取ると、あゆ世代の私としては、賛成や反対といった意見よりもギャル達がこの報道に「興味がない」という回答をしたことの方が驚きを覚えました。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!