2024年 4月 24日 (水)

刺激がないと物足りない? いいえ、だから気持ちイイんです

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   マッサージチェアのパイオニア、フジ医療器は、刺激を感じさせないでコリと血行を改善する家庭用電気磁気治療器「マグネストーム MS‐100」を、2012年12月5日から全国で発売した。

交流磁気でコリをほぐす

コンパクト設計で、肩や腰、足裏など気になる部位に当てやすい
コンパクト設計で、肩や腰、足裏など気になる部位に当てやすい

   製品を電源につないでスイッチを入れると、本体内でN極とS極が交互に入れ替わる交流磁気が発生。この磁気を身体に当てることで血流がよくなり、コリや血行を改善する。

   交流磁気は音や振動がなく、身体に当てても刺激を感じないので、肌への刺激が苦手な人には使いやすい。実際に磁気が発生しているかを確認できるよう、本体に取り付けてバイブレーターのような振動を体感できるテスターシートを付属している。

   コンパクト設計で、肩や腰、腕、ふくらはぎ、足裏など気になる部位に当てやすく、持ち運びにも便利。操作部分は表示ランプとタイマースイッチだけなので、簡単に操作ができる。通常の使用では電子タイマーが作動して15分で自動停止するが、連続使用した時など本体内部で異常に温度が上がった場合には温度制御回路によって磁気の発生を停止する、安全設計になっている。

   希望小売価格は、24万8000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!