2024年 4月 26日 (金)

目指せ「作業はかどる系女子」! 軽量&省力ステープラ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ライオン事務器は、省力ステープラ「かるホッチ」を2012年12月10日に発売する。

書類重ねてもかさばりにくい

カラフル!
カラフル!

   本体の重さを軽量化するとともに、綴じる時の力も従来品の約1/2(当社比)に抑えた省力タイプのステープラ(ホッチキス)。本体は89グラムと非常に軽いため、長時間使用する際にも疲れにくく、女性の小さな手のひらにもフィットする。

   本体上部には滑り止めグリップ(グレー部分)を付け、長時間使用する際などに不意に手が滑ってしまうことを防ぐ。またグリップが付くことでさらに握りやすさがアップし、「コンパクト・軽量・握りやすさ」を実現した誰にでも使いやすいユニバーサルデザインになっている。さらに書類を重ねた時もかさばりにくいフラット機構(平とじ)を採用。ステープラでとじてからファイルにとじる書類などは、収納効率が格段にアップする。

   カラーはピンク、ブルー、グリーン、ブラックの4色。

   価格は、577円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!