「ひとりぼっちのクリスマス」癒す 「さびしマス」ギャルの涙と鼻水

印刷

   いよいよ間近に迫ったクリスマス。

   幻想的なイルミネーションが華やかに町を彩っていますよね。

   そんなクリスマスに向け、計画を練る人も多いのではないでしょうか。

   イベント好きなギャル達の間でも、彼氏とのラブラブクリスマスデートや友達とのサンタコス(プレ)パーティーの計画を練るなど、今か今かと心を躍らせるギャルが多いようです。

つらたんサプライズで風邪を…

それはつらたん
それはつらたん

   しかし…。

   楽しいクリスマスエピソードがあれば、一方で残念なクリスマスを経験しているギャルも多い様子。

   そこで、今回、ギャルウォッチでは、ギャル達が経験したテンサゲクリスマス体験をお届けします。

   独り身で寂しいとなげく、みなさん!

   ギャル達のテンサゲ体験談を聞けば、自然と元気が出るかもしれません!


【つらたんサプライズに涙のクリスマス!】

   彼氏に「オシャレなレストランに行こう!」と誘われ、楽しみにしていたクリスマス!普段はファーストフード店を利用し節約を心掛けているだけに、当日は気合い十分!ミニスカートのドレスワンピにヒールといったファッションコーデでいざディナーへ!…そこまでは良かった!なのに、どうして!?ディナーの後にまさかの寒空の下で星空を見るといったサプライズ付き!しかも、強風!サプライズは嬉しかったけど、寒波で体感温度は下がり、2人して風邪をひいたクリスマスになったのは言うまでもない…。

クリスマスに鬼の暇潰しブログ更新

【ブログ、Twitter、盛り写撮影…。暇潰しのクリスマス!】

   いつメン(いつものメンバー)全員で集まるのは大晦日にしてクリスマスは親友とショッピングを楽しむことに!ってことで、普段よりも人で賑わう渋谷駅で待ち合わせ!しかし、待ち合わせ時間を過ぎても親友は現れない!しかたなくカフェに入り、ブログを更新、Twitterを更新、盛り写を撮影…と、いくら暇を潰しても親友からの連絡はなく、気付けば日が暮れる頃に…。どうやら親友は寝坊をしてしまったみたいだけど、クリスマスに鬼の暇潰しブログ更新で読者からは確実にサビシマス(さびしいクリスマス)だと思われたこと間違いなし(泣)


【彼氏いるのに1人のクリスマス!】

   12月上旬にどうしても欲しいアウターが発売され、彼氏におねだり!売り切れる前にGETしたいことをアピると、なんと、彼氏からクリスマス2週間前にプレゼント!「優男!」と彼氏を見直していたら、当日になると「この前クリプレ渡したからね!」と言い放ち、どうやら当日のクリプレも、デート計画も白紙状態!プレゼントをフラゲしたことで、当日は彼氏持ちなのにまさかの寂しい想いをする破目に…。クリプレも重要だけど、イベント好きなギャル達にとって一緒に思い出を作ることが最大の醍醐味なんだって~!!


【疲労困憊!ダウンのクリスマス!】

   クリスマス当日は大勢の友達と盛大にクリスマスパーティーをすることが決定!しかし、冬のバーゲンが始まるし、お気に入りのブランドの福袋は絶対にGETしたい!ってことで、少しでもお金を稼ぐためにバイトの時間を普段の3倍に!ところがパーティー前日まで必死に働いた結果、当日はまさかの疲労でダウン…。パーティーどころかケーキも食べられずクリスマスの雰囲気を味わうことなく終了、チーン…。おかげでバイト代+浮いたパーティー代で福袋を無事にゲトれたから良しとしましょう…。

張り切り過ぎが裏目に

   以上、ギャル達が経験したクリスマスのテンサゲエピソード、いかがでしたでしょうか。

   ギャル達のテンサゲエピソードにクリボッチ(クリスマス一人ぼっち)も怖くない!と励まされた方もいるのではないでしょうか(笑)

   イベント1つ1つを思いっ切り楽しむ習慣のあるギャルではあるものの、事前の準備や当日の張り切り過ぎが裏目に出てテンサゲクリスマスに繋がった経験が多いようですね。

   2週間後に迫ったクリスマス!

   今回のギャル達のようなサビシマスにならないよう、みなさん、素敵なクリスマスを!

GRP編集部 ミリにゃん

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中