2024年 4月 29日 (月)

恋の味がする? カップルのための「ポテチ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   湖池屋は、「コイケヤポテトチップス シュガーバター味」「コイケヤポテトチップス レモンペッパー味」を、2012年12月10日から発売した。

「恋する気持ち」を盛り上げる仕掛けたっぷり

気になるあの人と一緒に食べたい!
気になるあの人と一緒に食べたい!

   カップル向けという新コンセプトのポテトチップス。これからの季節にカップルたちの「恋する気持ち」を盛り上げる。この商品はまれにハート形のチップスが入れられており、このレアなハート形チップスを引き当てるとラッキーだ。

   また、パッケージを2つならべてくっつけると大きなハートの模様が出現するという仕掛けも施されている。

   「シュガーバター味」は、シュガーのほんのりした甘さをバターの塩味が引き立てており、また「レモンペッパー味」胸がキュンとなる甘酸っぱさと恋の刺激的なときめきをペッパーで表現している。

   価格はオープンだが、120円を想定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!