2024年 4月 26日 (金)

創業当時の人気商品が復活 フレッシュネス「メンチバーガー」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フレッシュネスバーガーを展開するフレッシュネスは2013年1月10日、創業20周年を記念して「メンチバーガー」を発売する。

20周年記念の第1弾

ボリューム感のあるメンチカツが特徴
ボリューム感のあるメンチカツが特徴

   2012年に創業20周年を迎えたことを記念し、歴代メニューの中から人気の高いハンバーガーを期間限定で復活する。第1弾は創業当時の人気商品「メンチバーガー」だ。

   外は揚げたてサクサクの衣、粗びきの牛肉と豚肉をふんだんに使用したボリューム感のあるメンチカツ。合挽きにすることでうまみがプラスされ、さらに牛脂を加えることで「肉汁あふれるジューシーな味わい」になっているという。

   特製ソースには、栄養価の高いなつめやしなどの果実や数種類の野菜や香辛料をブレンドし、創業当時の味を再現した。これらに濃厚なマヨネーズ、新鮮なキャベツの千切りをたっぷりとトッピングし、 ほんのり甘いパンプキンバンズでサンドした。

   価格は320円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!