2024年 3月 19日 (火)

バレンタイン限定手作りキット 無印良品、18種類を用意

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
気持ちを形に…
気持ちを形に…

   無印良品は、手作りお菓子のキット「自分でつくる」シリーズのバレンタイン限定商品を2013年1月9日から販売している。あふれる思いを手作りのお菓子に込めて伝えたい――。そんな人を応援する商品だ。

   今回は、ウーピーパイや生チョコ、フォンダンショコラなど18種類を用意。キットには、お菓子を作るのに必要な材料のほか、ラッピングアイテム、焼き型などの道具もそろっている。さらに、難易度別に商品が用意されているので、初心者から上級者までお菓子作りを楽しめる。もうひと手間加えたいという人向けには、デコレーションアイテムもある。

   価格は、全て1000円以下。また同シリーズの他にも、分けやすいよう個別に包装されたお菓子や、お菓子作りの材料として使えるチョコレートなども販売されている。

バレンタインデーのお返しは…(男性の方へお聞きします)
3倍返しをする
同等な額のお返しをする
半返しをする
本命にだけお返しをする
本命を含め、お返しはしない
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!