2024年 4月 20日 (土)

「あと何キロ走れる?」 一目瞭然の電動アシスト自転車

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ヤマハ発動機は、幼児2人同乗基準に適合した電動アシスト自転車「PAS Kiss(パスキッス)」シリーズ2機種と「PAS Raffini L(パスラフィーニエル)の、あわせて3機種の2013年モデルを、13年2月14日に発売する。

主婦ならスピードより便利機能でしょ

「アシスト」走行距離の目安を表示してくれる!
「アシスト」走行距離の目安を表示してくれる!

   従来モデルではバッテリー残量と車速を数字で表示していたスイッチに、車速に代えて新たに、選択している走行モードごとに残り何キロメートルアシスト走行できるかの目安を1キロメートル単位で表示する機能を採用。また、ユニセックスで夫婦に似合うカラーバリエーションを拡大。子育てをしながらファッションコーディネートも楽しむユーザーの要望に応え、スパークリングゴールドやシュガーパープルなど6色のカラーを設定した。

   なお、3機種ともに、きめ細かな制御によるスムーズでパワフルなアシスト走行性能、製品保証期間、親子安心傷害保険などのサービスはそのまま継承している。

   フロントにスーパーエンジェルシートを標準装備したモデル(26型)の「PAS Kiss」と、太いタイヤなどを採用して幼児の乗せ降ろしをしやすくした20型の「PAS Kiss mini(パスキッスミニ)」の希望小売価格は13万7000円。「PAS Raffini L」は、別売の前後チャイルドシート装着で幼児2人と同乗が可能なモデルで、12万3000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!