2024年 3月 28日 (木)

「峯岸丸刈り」騒動、やっぱり変だよAKB ギャルが提言、「恋愛禁止」やめ新ルールを

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の峯岸みなみさんが男性アイドルとのお泊まり報道を受け、丸刈り姿になって謝罪した一件から約1週間が経ちました。

   メンバーにも事務所にも相談せずに、自分でハサミとバリカンで髪を切り落としたと説明した峯岸さんの姿に、ファンはもちろんギャル達も、未だ複雑な心境のようです。

「アイドル界での今世紀最大の事件だよ」

恋愛禁止って…
恋愛禁止って…

   AKB48には、「恋愛禁止」という鉄の掟が存在することで、『けじめだからしょうがない』『さすがに可哀想』など、賛否両論の意見が飛び交う中、ギャル達は今回の一連の騒動について、どのように感じているのでしょうか。

   早速、調査を行うと、このようなギャルの声を聞くことが出来ました。

『恋愛スキャンダルもビックリしたけど、坊主姿の方が衝撃的過ぎた…』
『ツイッターのタイムラインが峯岸みなみの坊主写真でもちきりだった』
『アイドルが坊主とかある意味、アイドル界での今世紀最大の事件だよ』

といったように、峯岸さんが自身の決意表明として行った行動そのものに違和感を覚えるギャルが多かったことが明らかとなりました。

   確かにギャル達の声にもあったように、この騒動はアイドル史に残る一件であり、『クレイジーだ』と世界各国からも批判があったように、行き過ぎた表現だったと言われてもおかしくなさそうです。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!