2024年 4月 16日 (火)

元AKB増田有華を「泣かせる計画」? 初冠番組で待ち受ける「過酷な挑戦」

   元AKB48の増田有華さん(21)がMCを務める新番組(2013年4月6日3時スタート、TOKYO MX、タイトルは未定)の発表会見が2月15日、東京・板橋区の赤塚幼稚園で行われた。

「挑戦したいこと」何でも叶える

初の冠番組に気合十分の増田さん
初の冠番組に気合十分の増田さん

   2012年末にAKB48を脱退したばかりの増田さんにとって初の冠番組で、増田さんが「やってみたい、挑戦したい」と言ったことを何でも叶えるという30分番組だ。タイトルは初回の放送内で決まるため、未定となっている。

   すでに数回分の収録は終わっており、「消えそうなお笑い芸人から、新人の芸人」をゲストに迎え、親友との際どいガールズトークや、店内でものまねが楽しめる「ものまねバー」でのネタ披露に挑戦したという。

   増田さんは番組内でこれからやってみたいことについて、「占いに興味があるので、占い芸人のゲッターズ飯田さんや濱口優さんの弟(占い師の濱口秀二さん)に会いたい」「スキューバダイビング、スカイダイビング、山登りとか、やってそうでやっていない、過酷なことにも挑戦したい」と話した。ただ、「スタッフの中で『増田を泣かせよう計画』があるらしく、今後やりたいことができるかは厳しくなっていくかも」と少し心配そうだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!