2024年 4月 25日 (木)

デヴィ夫人こだわりの「クロコダイル」 番組通販コーナーで限定バッグ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ディノス(東京・中野区)は2013年2月26日、朝の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)内の通販コーナー「いいものプレミアム」で、番組限定のデヴィ夫人プロデュース「クロコダイルバッグ」を発売する。

デヴィ夫人のロゴ入り

画像はロイヤルパープル
画像はロイヤルパープル

   この商品は、デヴィ夫人の「大人の女性には、長く使えるバッグを持っていて欲しい」という思いから作られたバッグで、3度目の発売。

   厳選されたクロコダイルの革を、センター取りで贅沢に使い、染色・裁断・縫製はデヴィ夫人御用達の日本の熟練職人たちの手によって、約半年かけて作られた。そのこだわりについては、番組内でデヴィ夫人が説明する。

   両開き使用で、中のものが周囲から見えずに美しく取り出すことができるのが特長で、コンパクトながら長財布やコスメポーチも入れられる。

   大人の女性らしい美しさをイメージしたフォルムで、色は5色。今回は新色にロイヤルパープルが加わった。

   デヴィ夫人のロゴマークも入っており、メッセージカードもついてくる。

   価格は19万8000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!