2024年 4月 30日 (火)

空でしか味わえない「テリヤキたまご」 モスとJALがコラボ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モスバーガーを展開するモスフードサービス日本航空(JAL)は2013年3月1日から5月31日までの期間限定で、両社のコラボレーション企画として、一部を除くJAL国際線欧米路線で「AIRモスバーガー テリヤキたまご」を提供する。

自分の味加減で作る

好きなところに、好きなだけ
好きなところに、好きなだけ

   JAL機内食「AIRシリーズ」の第8弾となる今回は、日本生まれのモスバーガーの定番「テリヤキバーガー」をアレンジし、ソースによく合うふんわりしたたまごを加えてアレンジした。

   また、店で提供されるものとは違い、自分の好きな味加減で作ることができるのが特長。

   温かいバンズとパティがオリジナルのパッケージで提供され、刻んだゆでたまごのマヨネーズ和えと国産の新鮮なレタスを挟み、専門容器に入っているモスバーガー秘伝のテリヤキソースとマヨソースをパティの上やバンズの上など、自分の好きなところに、好きなだけかければ出来上がり。ソースや具がこぼれ落ちないように、専用の紙袋も付いてくる。

   トレイマットとパッケージには、ロゴとJALの飛行機がデザインされている。

   成田発ニューヨーク・ボストン・シカゴ・ロサンゼルス・サンディエゴ・ロンドン・パリ・フランクフルト線と、プレミアムエコノミーとエコノミークラスだけで提供されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!