2024年 4月 24日 (水)

殺風景なベランダを美しく彩る 工事不要の床材やスタンド

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   総合住生活企業のLIXILは、屋外でも使える品質とインテリアとしての感性を融合した「ガーデンリビングファニチャー&グッズ」に、ナチュラルな温もりと美しさを演出するベランダ空間向けの新シリーズ「MDテラッツァ」を、TOEXブランドから2013年3月に発売した。

後付けや取り外しが簡単

取り付け工事が不要なので、簡単に施工できる(写真は、イメージ)
取り付け工事が不要なので、簡単に施工できる(写真は、イメージ)

   「MD テラッツァ」は、ナチュラルなデザインでコーディネートも楽しめるシリーズ。床材「MD テラッツァ フロア」には、耐候性の高い強化木材と人造大理石の2種類の素材を用意。強化木材は3デザイン、3カラーを用意して、色の濃淡や木目の違いによって、床面のイメージをさまざまに広げた。

   また、取り付けの際の工事が不要で、後付けや取り外しなど簡単に施工できる。

   強化木材製の緑化商品「フラワースタンド」と「フラワーボックス」、高級感あふれる人工ラタン材の「室外機ラタンカバー」と「ラタンスタンド」をラインアップ。

   「フラワースタンド」と「フラワーボックス」は、床材と同じ強化木材のため、床面に調和した質感とカラーでベランダ空間を美しくコーディネートしながら、手軽に花と緑が楽しめる。

   また、「室外機ラタンカバー」「ラタンスタンド」は、既存の人工ラタンファニチャーにもカラーコーディネートが可能なので、より高級感あふれるリビング空間を演出できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!