2024年 3月 29日 (金)

「1日店長」テリー伊藤の太鼓判ファッション ユニクロ銀座店で「お父さん、飲み屋でモテます!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのテリー伊藤さんが2013年3月14日、オープン1周年を迎えるユニクロ銀座店(東京・中央区)の1日店長に就任した。

   ユニクロ銀座店の松本晃明店長から、1日店長の社員証を贈呈され、「こういうのを首からかけるのに憧れがあったんで、私、(社員証)返しませんから」とご機嫌な様子だった。

オープン1周年記念大感謝祭で特別感謝価格

ユニクロ銀座店の1日店長に就任したテリー伊藤さん
ユニクロ銀座店の1日店長に就任したテリー伊藤さん

   テリーさんは、帽子と靴を除き全身ユニクロファッションで登場した。ロンドン風を意識したという、赤いチェック柄のレギンスジーンズについて、「ストレッチが効いていて、すごくはきやすいし、いろんな色を合わせることによって、フランス風、イタリア風と楽しめると思うので、ぜひ皆さんにもはいてほしい」と気に入った模様。

   オープン1周年記念大感謝祭の目玉商品として、通常価格1990円の半額以下の990円で販売されるということで、その価格に「これ、反則だよね?こんな話があっていいんですか!?」と驚き、「夏場には、オレンジや黄色のレギンスジーンズが愛されますよ。お父さん、飲み屋でモテます!」と太鼓判を押した。オシャレな芸能人として知られるテリーさんは、「着たもん勝ち。レギンスジーンズもはいたもん勝ち。(ユニクロは)値段が安いから、冒険していいんじゃない?」とアドバイスを送った。

   ユニクロ銀座店では、3月15日から19日までの5日間、オープン1周年記念大感謝祭として、一押し商品を特別感謝価格で販売するセールを開いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!