2018年 7月 21日 (土)

日本女性のための新ブランド 「FABIA(ファビア)」本格デビュー!!

印刷

   オットージャパンは2013年3月15日から、日本オリジナルの新ブランド「FABIA(ファビア)」を本格展開した。

   メインのターゲットは、日々の仕事やプライベートで自分らしいスタイリングを楽しむ30~40代の女性たちで、2月からウェブ限定で約100商品を先行販売していた。

「ファビュラスな女性が主役」

FABIAのカタログ
FABIAのカタログ

   「FABIA」は英語のfabulous(ファビュラス:素敵な、素晴らしい)から生まれた造語で、日本のfabulousな女性たちがより輝く瞬間を応援したいという想いから誕生した。やりがいを感じながら働く機会が増えたり、プライベートでも家庭ができたり、仕事にもプライベートにも充実感を求める30~40代向けの新ブランドだ。

   オンとオフ両方のシーズンで活躍するワンピースはFABIAを象徴するアイテムで、この春夏シーズンでは95型のワンピースを展開する。TPOに合わせて女性を魅力的に演出するワーピースを25年間で1万種類以上作ってきた、オットージャパンならではのノウハウが凝縮されているという。

   また、「オフィスシーンをより自由に楽しみたい」という女性が増えていることから、新ブランド「FABIA」(http://www.otto-online.jp/fabia/)はオフィススタイルの新しい「定番」として「Dress Bizz」を提案している。中でもワンピースはDress Bizzの主役アイテムといい、「オフィスシーンをもっと自由に、もっと華やかに!」と呼びかけている。

   オットーグループは、メールオーダー・オンラインショッピングにおいて、世界20カ国でグローバルに展開するリーディングカンパニー。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中