ペットボトルでスパークリングワイン ひとりでも気軽に楽しめる!

印刷

   アサヒビールは2013年3月26日、国産ワイン「サントネージュ リラ」ブランドから「スパークリング 白 ペットボトル 350ml」を新発売した。

いつもの生活をほんの少ししあわせに…

自分へのごほうびにも
自分へのごほうびにも

   サントネージュリラは、「リラックスした時間に気軽に自由に楽しめるワイン」をコンセプトにしたペットボトル入りのワインブランド。

   赤、白、ロゼに続いてラインナップに加わるスパークリングワインは350mlペットボトル入りで、1人でも気軽に手にとれる。「イベントなどの特別な時に飲むワイン」「1人では量が多くて飲みきれない」といった従来のスパークリングワインの印象を一新する商品だ。

   「いつもの生活をほんの少ししあわせに彩るスパークリングワイン」をコンセプトに、すっきりとした甘さでぶどうの香りが感じられる味わいに仕上げ、爽やかな口当たりと心地よい炭酸感も楽しめる。スパークリングワイングラスをデザインしたスマートなパッケージで、上質感を表している。

   価格はオープンだが260円前後を想定している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中