2024年 4月 20日 (土)

キキララとシャボンちゃんが一緒に手洗い 「バブルガード」限定パッケージ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   シャボン玉石けん(福岡県北九州市)は2013年3月29日、同社の手洗いせっけん「バブルガード300ミリリットル」をサンリオの人気キャラクターキキララこと「Little Twin Stars(リトルツインスターズ)」とコラボし、数量限定パッケージとして発売した。

泡タイプで無香料

シャボンちゃんもいるよ
シャボンちゃんもいるよ

   「バブルガード」は2009年に、環境にやさしく、無添加の手洗い石けんとして発売された。

   香料、酸化防止剤、合成界面活性剤を使用していない、無添加の手洗い石けん。また、泡タイプで、無香料のため、料理時などキッチンで使うこともできる。

   パッケージには、同社のキャラクターである「シャボンちゃん」と同じ生まれ年の「キキララ」を採用。

   幅広い年齢層の女性に人気で、「やさしさ」を想起させる「キキララ」を通じて、幼少時代に触れたママ世代を中心に、子どもと楽しみながら手洗いの習慣をつけてほしいとしている。

   価格は630円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!