2024年 3月 29日 (金)

「恋活美女」とお見合いできるチャンス 「美女暦」総勢30人が応募対象

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ウェブサイト「美女暦」の女性とリアルに出会えるチャンスがやってきた。「美女暦」といえば、カレンダー形式で「美女」が日替わりで登場する人気サイトだ。これまでその「美女」は、眺めるだけの対象で手の届かない存在だった。

   今回実施している「美女暦×Omiai春の恋活キャンペーン」は、「美女暦」に登場する「美女」とのお見合いに参加できるチャンスがある、という内容。「美女」計30人が応募対象で、それぞれの「美女」から選ばれた男性が、2人きりでお見合いする権利を得られる。

レストランで2人きりでお見合い

見るだけじゃなくお見合いできる
見るだけじゃなくお見合いできる

   Facebook(フェイスブック)のマッチングアプリ「Omiai」とのコラボレーションで実現した企画だ。同アプリは日本最大級のマッチングサービスで、フェイスブックの友達に知られることなく利用できる。サービス開始から1か月半で男女のマッチング成立が1万件を突破した。

   キャンペーンでは、出会いをリアルに求めているという「美女暦」の「恋活美女」30人が応募対象となる。「恋活美女」が応募者の中から1人を選び、選ばれた男性は、「婚活美女」とレストランで2人だけでお見合いができる。

   応募するには、「Omiai」への登録が必要。アプリ内の応募ページへのリンクをクリックし、「この恋活美女にお見合いを申し込む!」をクリックすると応募完了となる。応募は「恋活美女」1人につき1回まで。参加料や飲食料金は無料。「お見合い」は、2013年5月25日昼、東京・六本木の「OPERA」で開催予定。

   応募は4月30日まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!